MOSウルトララーニング - 2日で確実に合格する方法

 

 




 

 

 

 

今まで過去に資格を取得した方の声を最大限にお答えした講座です!
ワード、エクセル完全に未経験でも合格できる、2日間短期取得講座です!

 

あなたもこんな悩みを1つでも持ったことはありませんか?

 

  • 就活・転職で使える有名な資格が取りたい
  • スキルアップとして資格を取得しておきたい
  • 資格試験を勉強していても、結局受験しなかった経験がある。
  • 独学で勉強した後、1回受けてみたけど受からなくてやめちゃった。
  • 勉強をしようと思ったけれど、実行せず気が付いたら時間が過ぎてしまっていた。
  • 独学でやってもよく分からない、取得しなきゃいけないけどやる気がでない。
  • できる事なら、時間をかけずに集中して短期間で取得したいな・・・。
  • 資格試験を受けるときは合格できるか不安で緊張してしまう。

 

このような事を一度でも思ったことがあるならば、その悩みを解決できる方法がここにはあります。

 

なぜなら、過去に同じ悩みを持った方の意見を取り入れた講座を実現しているからです。

 

 

そのため、MOS2013を2日間で確実に取得したいと考えた、あなたのための特別講座です!


 

この歳までネットサーフィンやゲームでパソコンは使っていたのですが、資格はありませんでした。

 

転職を機に資格取得で自信をつけたくてチャレンジしてみることにしました。

 

1ヶ月しか勉強する時間がなく、スクールに通うことができないので、独学でできないかと思って検索していたところ、こちらの講座に出会いました。

 

自分のレベルもわからず、時間もない、でも知っている事を何度も繰り返すのは飽きてしまう…。そんな不安やわがままを持って、先生にお願いしてみました。

 

1日目はついて行くのに必死でしたが、スピード感のあるレッスンとリラックスできる雰囲気で楽しく学習ができました。

 

初めて知る事も多く、知識が増えた上、資格も取得できたので大満足です。
どうしても、資格が必要というわけではなかったのですが、とても楽しかったのでWordも受講してみようと思います。

 

どんな年齢の人にでもオススメの講座です!

 

チェレンジする機会を与えてくださって、ありがとうございました。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 

 

それは、正しい勉強方法にあります。

 

一般的に勉強というと、講義を聞き、理解して、1つ問題を解き、次の講義を聞き、理解して、問題を解き・・・・・・・と繰り返して覚えていきます。
あなたもこのような授業で勉強してきた経験はないでしょうか?

 

ですが、現在海外ではこのような教え方は既に時代遅れと言われていますし、日本でも本当に成果が出る授業ではこのような教え方を一切していません。

 

MOSに関しては、正しく2日間しっかり学べれば合格できるレベルまで上達することができます。
そのため、長い期間をかけて覚える必要はありません。

 

例えば、ダイエットをするのにジムに通って頑張るのと、ライザップに行って2カ月で痩せるのではどちらが効果的でしょうか。

 

上達するのに一番大事なことは、自分自身の苦手なところを把握し、そこを重点的に勉強することにより上達速度を一気に上げます。

 

私から言わせると、従来のパソコン教室はITに必須なパソコンを教えているのに、やっていることが古すぎです。20年前と変わってないです。
しっかりと効果の出る方法を講師が知っていれば、2ヵ月も3カ月もかかるわけがないんです。

 

そのため、教える人によってあなたの上達スピードと理解度は圧倒的に変わります。
また、当たり前ですが教わる人によっても得れる内容が大きく変わります。

 

その辺の塾の講師に教わるのと、有名な林先生に教わるのじゃ全然違うのは分かりますよね。

 

苦手なところと言っても、自分で見つけて繰り返し勉強するのは難しいです。
なぜなら、1人で勉強するときにこう思ったことはありませんか?

 

  • どのように勉強したらよいのか・・・
  • 本当にこの勉強方法で良いのか・・・
  • 試験に落ちるんじゃないか・・・

 

という不安が常についてきます。
これはあなただけではなく、誰しもが思うことなのです。

 

ですが、MOSに詳しい専門的な知識、経験に基づいたサポートがあることにより、これらの不安から解消され短期間でも最大の効果を発揮することができます。

 

「MOSウルトララーニング」は、まさにそれらの問題を解決して、あなたに知識ゼロから2日間でMOS合格への道をお届けするプログラムです。

 

このように他では本来2〜3ヶ月かけるところを、この講座ならばたった2日間集中すれば、あなたはMOSの合格を手にすることができるのです。

 

つまりExcelの知識ゼロ、パソコン初心者のあなたでも、たった2日間でMOSに合格できます。

 


Officeソフトの体系的な知識、スキルを効率よく身につけられる思い、MOSの受験を決めました。

 

可能な限り短時間で合格できる講座を探していたので、本講座のカリキュラムがぴったりでした。
実際に受講し終えた今、自分の選択は正しかったと確信しています。

 

金子先生の解説は、試験範囲を網羅しており、重要ポイントを繰り返し扱いますので、2日間で万全の試験対策ができました。

 

間違えた問題は、個別に回答操作を指導して頂けますし、疑問点はすぐに質問して解消できますので、スピーディーに苦手分野を克服できました。

 

ゆったりとした快適な教室ですし、適宜、休憩がありますので、長時間のレッスンも苦になりませんでした。

 

本番の試験では、余裕をもって合格することができました。
これもひとえに金子先生の分かりやすい指導のおかげです。

 

本講座をMOS取得を目指される皆様に広くお勧めします。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 


 

現職では全くパソコン業務を行わないので、Excelは学生時代に少し使用した事がある位で知識は皆無でした。

 

今後のキャリアを考え転職も視野に入れるにあたり、事務関連の資格がアピールとして欲しかったのと、友人のススメもあり受講を決意しました。

 

たまたまインターネットでMOSの資格講座を検索したところ、短期集中で、初心者でも挑戦出来るとの事だったので迷わず申し込みを致しました。

 

2日間みっちりと座ってパソコンとにらめっこするのは私の中ではチャレンジでしたが、間違ったところや不明点は徹底的にやり直すという叩き込みの授業は飽き性の私にはぴったりで、あっという間の2日間でした。

 

Excelを使っての実務はまだ未経験ですが、資格保持という根拠のある自信を得られただけでも大きな一歩となりました。

 

スペシャリストにとどまらずエキスパートも目指していけたらと思いますので、金子さん今後もよろしくお願いいたします。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 

MOS資格試験を知り尽くした講師です

 

こんにちは、金子晃之(かねこあきゆき)と申します。
MOSに特化したパソコン教室を開いており、MOS試験に関して毎日のように合格者を輩出しています。

 

私は現在MOSマスターとして活動しており、マイクロソフト社に認定されているトレーナーです。
そのため、MOS試験に関して詳しいところまで分かりやすく伝えることができます。

 

これまでの経験から、初心者でも短期間でしっかり資格取得まで技術をあなたにお届けします。
なので、不安なくあなたに確実に資格試験合格に導きます。

 

 

MOS 2010 MASTER

 

MOS 2013 MASTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロソフト社の認定トレーナー

マイクロソフト社にトレーナーとして認定されている人にのみ与えられる数少ない資格です。

 

 

合格点

 

あなたを担当するWord,Excelのスペシャリスト、エキスパートともにほぼ全て満点で合格しております。

 

 

 

 

 

 

一般的に2ヵ月近くかかる資格を2日間で合格できるといわれても、超短期間なので不安に思う方もいると思います。

 

ですが、私は逆に

 

 

 

と、あなたに伝えたいです。
なぜなら、

 

  • MOS試験を目指した方で、長期的に目指して途中で挫折した方。
  • 就活・転職の為に取ろうとしたが、なかなか時間がなくて取れなかった方。
  • 思ってもいなかった予定が急に入ってしまった
  • 通うと学んだ気になり、取得までにすごく時間がかかってしまって結局受験しなかった

 

このような方を多く見てきました。

 

あなたも、途中まで勉強したけれども結局受験してないという経験は今までにありませんか?

 

見てきた中でも、対策をして知識をしっかりつけたとしても、受験していなかったり当日の緊張や不安から、合格できないなんてことは少なくありませんでした。
そんなことがなぜ起こってしまうかというと、その会場で合格までサポートしていなかったからです。

 

資格はあくまでも、取れなければそれまでの努力は全く意味がありません。
3ヶ月勉強しても、最終的に時間が無くなって受験するのをあきらめた場合も資格は取れていません。

 

特に、急に予定が入ってしまって、気が付いたら時間がたっていてそのまま諦めてしまった。
なんてことも少なくありません。

 

また、正直長期間通ったところで、それは勉強した気になっているだけです。
3ヵ月で覚えようが、2日間でマスターしようが結果は変わりません。

 

むしろ、長期間で覚えるより、短期間で一気に基礎を駆け抜けたほうが絶対に良いです。

 

それならば、短期間で集中して取得したほうが良いと思いませんか。

 

この講座は2日間にして3か月以上の内容が詰まっています。
なぜなら2日間と言っても、試験対策だけでなく、実務でも使えるテクニックをしっかり理解できるよう網羅しているからです。

 

実は短期取得をしたいという意見は、実は今までたくさんありました。
ですが、実現できないのに理由があったのです。

 

それを「MOSウルトララーニング」では、全ての受験に関する問題をクリアし、MOSの専門家であるマイクロソフトに認定されているトレーナーの金子晃之が、あなたが躓くポイント、ミス、使い方、実務で使えるテクニックを「マンツーマン」で指導することにより、効率的に修正しながら最短で覚えられます。

 

 

 

 

 

ただし、私がいくら話しても、このようにパソコンが既に出来る方限定でしょ?と不安に思われる方もいるかと思います。
実は受講段階でパソコンが既にできる状態でないと合格できないというわけではありません。

 

 

なぜなら、過去にはパソコン苦手という方も含めドンドン2日間で合格しております。

 

 


 

パソコンが苦手な上に資格もない自分にとってはすごくいい機会だと思って、この講座に申し込みました。

 

ただ、本当にパソコンが苦手なため、本当にたったの2日間で資格がとれるのかと、多々不安な要素がありました。

 

しかし、1日目から何もわからない自分に1から丁寧に教えていただき、

分からない所があったら何度も練習することで、苦手な所も1日で大体のことができるようになりました。

 

自分のペースで出来るところにも、とても良いなと感じました。

 

2日目になると演習を一通りやってテストに臨みました。
直前までに勉強をさせて頂くことにより、テストも危なげなく受かることができました。

 

パソコンが十分に出来なくても、資格をとることができることにとても驚きました。
パソコンをあまり使わない自分にとって、とても充実した2日間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 


 

こちらの教室に来る前に、別のパソコン教室に通っていました。

 

生徒さんの人数が多く、自分のペースで進めるようなスタイルの教室だった為、なかなか先生に質問する事ができませんでした。

 

そのため、内容も理解できないのでモチベーションが上がらないまま、そのまま終了期間を迎えてしまうことに・・・・。

 

もう私には資格取得は無理だと、なかば諦めていた時、インターネットで偶然こちらの教室を見つけ、自分の住んでいる所に比較的近い場所だったので、お伺いさせていただきました。

 

2日間で資格が本当に私に取る事が出来るのか、初めはとても不安でしたが、金子先生の的確なアドバイスと分からない所を何度も繰り返し、出来るまでご指導して下さったお陰で、エクセルとワード、両方共に合格することができました!

 

金子先生、本当にありがとうございました!

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 


 

約10年間専業主婦でしたが、事務系で再就職をしたいと思いました。
Excel2000は取得していたが、古い資格だと思ったので、改めてMOSを受験しようと思いました。

 

他のパソコン教室に行ったところ、資格取得までに時間を要することが分かった。
そこで、もっと早く取得できる方法はないかと、インターネットで調べていたところ、このページ(オルトさん)が目に留まりました。
2日間でMOSを合格できるなんて本当だろうかと思ったが、金銭的なリスクが非常に少ないと思い、とにかくやってみようと思いました。

 

実際に受講して思ったことは、パソコン教室と思えない素敵な空間でした。
また、金子先生は外見もですが、話しかけやすく、おだやかなお人柄です。

 

私の苦手なところを、よく理解してくださり、繰り返し、出題内容を選んで下さるので、段々と理解できていくことを実感しました。

 

合格後、実際に就職先の試験で、MOS Excelの内容と類似したものが出題されましたが、かなり出来たと思います。

 

その後の面接でも資格取得の話題になり、「目標達成に向かってやり遂げる事が出来る人物」として評価されたのではないかと思いました。

 

パートさえもしたことのない10年間でしたが、正社員登用有の事務スタッフとして採用されました。

 

そして、事務スタッフを退職後、時間が出来たこともあり、ExcelだけでなくWordの資格も取得したいと思い迷わず金子先生に再びお世話になろうと思いました。

 

きっと2日間でMOS取得に導いてくださると思ったからです。

 

受験中は、緊張して少し手が震えてしまいましたが、落ち着いて設問を読み、サンプルイメージをこまめに見ながら、自分を信じてやりきろうと思いました。

 

結果満点で合格(Excelは980点で合格)することができました。
金子先生には、前回に引き続き、私の苦手な所を見抜いていただき、非常に感謝しております。

 

そして、再び受講させて頂いて本当に良かったと思っています。

 

※このアンケートは2度目の受講をして頂いた際に、当時の状況も含め書いていただきました。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 


 

転職活動に向けて資格が欲しいと思い、色々調べていたところこちらに出会いました。

 

何日にもわけてスクールにかようのは正直めんどくさいなあとおもっていたので、2日間で取れるということで受講を決めました。

 

Wordを使うのは学生の時以来で不安でしたが、わかりやすい説明と質問等にていねいに答えて頂き無事合格することができました!

 

試験にはでないけど、仕事等では使える小ワザ等も教えて頂いたのでこれからに役立てそうです。

 

また、次はエキスパートやエクセルにもチャレンジしてみたいです。
ありがとうございました。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 

 

私は仕事で毎日のようにExcelを使用しています。
初めは操作も慣れていませんでしたが、毎日のこととなると、いかに作業を早く行うか、どうしたら効率の良い表を作れるか等を考えるようになります。

 

独学で模索しながらExcelの機能を覚えていくことで慣れ、自分で新しく業務に使うシートを作ったりしながら、色々試すことに苦もなくなりました。

 

ただ、Excelは機能がたくさんあり、どこまで行っても自分の知らない機能で効率改善の余地がありそうな気しかしてきません。

 

そこで、体系的に基礎から学び、土台を固める必要があると感じ、Excelの教室がないか調べることに合わせて、自分のExcelスキルがどれほどのものかを知りたいと考え、資格について検索をかけ、MOSについて知りました。

 

経緯は忘れましたが、オルトさんのHPを見た時に、2日間で取得できると知り、早く仕事に活かしたいと考えていた私にはぴったりと考え、受けさせていただきました。

 

2日間で取ることに関しては、心配がありませんでしたが、2日間みっちり時間を取るため覚えることが沢山あるという覚悟を持って、当日を迎えました。

 

実際に受けてみて、とても和やかな雰囲気の中、丁寧に教えて下さり、わからないことも都度聞けば答えて下さるため、大変ためになりましたし、最初から最後まで楽しく受講できました。

 

私のように、Excelに多少触れたことがある方も実務で活かせるヒントをたくさん得られるためオススメしたいです。

 

次はExpert目指します。

 

Expert用の講座待ってます!!是非是非お声掛けお願いします!
本当にありがとうございました。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 


 

来年就活を控えているため、何かパソコンの資格があれば・・・と思いMOSを受験しました。

 

この講座を受講し、エクセルがどれだけ有能なものであるか知りました。

 

ほとんど初心者の私でしたが、2日間で色々なことを教わることができ、その上資格取得もでき大満足です。

 

この講座では模擬試験を何度も先生と一緒に進めるのですが、本番で大事なところや難しいところは先生が丁寧に教えてくれるため、2日で十分合格レベルに達することができました。

 

スクールに通うのは面倒だし、独学でやるには自信がない・・・と思う方にはぴったりの講座です。

 

先生も優しく、どんな質問にも答えてくれました。
実は2日とも10分程度の遅刻をしたのですが、何一つ嫌な顔せず優しく接してくれました。

 

就職活動の資格欄にこの資格を書けることが嬉しいです。

 

また自信にもなりました!

 

次はMOSのワードに挑戦しようと思いました。
2日間どうもありがとうございました。

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 


 

転職活動に活かしたくてMOSの勉強を始めましたが、これまでパソコンといえばインターネットをする程度で独学ではすぐに限界を感じました。

 

現職中なので近場でもパソコン教室に通う時間が確保できず、半ば諦めていた時にこの教室のことを知りました。

 

 

始める前は、本当に初心者が2日間で資格取得までたどり着けるのかと不安でしたが、少人数制でがっつり見ていただけたので自分でも信じられないくらいどんどん上達することが出来ました。

 

短期間の勉強のおかげで仕事への支障を最小限に抑えられましたし、何より勉強してすぐ試験を受けられるのが嬉しいですね!

 

よそのパソコン教室ではこうはいかなかったと思います。
本当にありがとうございました。

 

※体験者個人の感想になります。
※全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 


 

事務の仕事をしていますが、周りの人達がパソコンをすごく出来るのに自分があまり出来ないので不安でした。

 

勉強しようと思いネットで検索をしていたところ、MOSの資格を知り、テキストを購入して独学でやろうとしましたが最初の方で挫折しました。

 

しばらくして、再度勉強しようと思い勉強のやり方をネットで調べていたところこの講座のホームページを見つけました。

 

2日間で合格できるなんてすごいと思い見ていたら、受講者の感想等も載っているし、合格できなければ返金とも書いてあったので受けてみようと思いました。

 

実際に講座を受けてみて本当に良かったと思っています。
とても解りやすく、頭にもすぐに入ってきましたし、試験に合格できたことはもちろん、プラスアルファで覚える事が出来ました。

 

本当に自信がなかったのですが、今では自信が付いたと思います。

 

雰囲気も優しく、分からない事は質問がしやすかったです。
独学では難しいことも、この2日間ずつでしっかり学ぶことが出来、本当にありがとうございました。

 

みなさんにオススメしたい講座です!

 

※体験者個人の感想になります。
※全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 


 

会社からMOSや簿記3級などの資格を取るように言われました。
一旦はExcel等の勉強は後回しにし、簿記に勉強を優先しました。

 

実は、最初MOSについて調べてた時に、こちらのHPはチェックしていましたが、2日間で取得できるなんて・・・本当なの??と疑ってしまい、正直そのまま忘れてしまいました。

 

もちろん、MOSも取得しなければならなかったため、

別のパソコンスクールの資料請求をしたけれど、ネットで表示されていたより全然高くてビックリしました!

 

それでは独学でと、通信講座を購入したところ、家のパソコンがWindows10で対応してなく使用できませんでした。

 

結局返品したが、取得しなければいけない期限が設けられていて、気がついたら日にちもかなり迫っていて、どうしようかと調べていたら、またこちらのHPが目に止まりました。

 

申し込み期限が迫っていましたが、問い合わせをしたところ丁寧に対応して頂き受講することができました。
とにかく最初疑っていたけど、2日間のレッスンだけで合格出来るのは素晴らしいです!!

 

もし、他のパソコンスクールに通ったり、通信講座や独学で勉強したら、どれだけ時間と費用がかかるのでしょうか・・・。
たった2日間でMOS資格を取得できるなんて夢のようですが、現実です。

 

金子先生の分かり易いご指導のもと、間違えた問題は正解するまで何度でも繰り返しやり直し、個人のレベルに合わせて、親切丁寧に教えていただけます。

 

なんでもっと早くにこちらの講座を受講しなかったのかと後悔しました。

 

教室も、路面店のガラス張りで外からの見通しもよく、開放感のあるスペースでの授業は女性にも安心!

 

そして、受講したパソコンでそのままMOS試験に臨める環境も魅力です。
慌てずに試験に望めますよ!
結果的に2日間×2回の受講で、短期間でExcelとパワポの2つの資格に合格することができました!

 

金子先生ありがとうございました!

 

※体験者個人の感想になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 


 

パソコンの実務経験ゼロから、秘書の仕事に転職をしたいと思い、パソコンの基礎知識を身に付けつつ、短期間で確実にMOS資格を取得できる教室を探したところ、この講座(オルトさん)を見つけました。

 

今までパソコンを使って仕事をした事が無いという自信の無さから、2日間で本当に結果が出るのか不安でしたが、私と同じような未経験の方が高得点で合格している実績と、合格しなければ全額返金という信頼性から、チャレンジしてみる価値があると思い受講を決めました。

 

 

実際に受講してみて思ったことは、資格取得の教室とは思えないほどとてもおだやかな雰囲気の授業だった為、直前までとても緊張していたのですが、楽しく学ぶことが出来ました。

 

また、ほぼマンツーマンに近いような状態だったので、「こんな質問して笑われないかな」とか思う初歩的な質問も、とてもしやすかったです。

 

何より、講師の金子先生がとてもおだやかで優しい先生なので、授業を受けながらも、ここを選んで本当に良かったなと思いました。
そんな状態でスムーズに授業も進み、無事にMOS Excelの資格に合格。

 

転職活動時の履歴書に記載し、夢だった秘書の内定を頂く事が出来ました。

 

資格のおかげというよりも、パソコンの授業を通して自分でも出来るんだという大きな自信がつき、面接でアピールする事が出来たところが良かったのだと思います。

 

内定後も、スキルアップとして実務で使えるようにWordの講座を受講。
こちらも無事に合格を致しました。

 

こうやって短期間で結果を出す事が出来たのは、金子先生の教えが上手なところと、3回同じ事を聞いても笑顔で答えてくれるお人柄の良さがあったからだと思います。

 

これからもパソコン関係の事で何かあった際は、お世話になると思います。

 

金子先生、本当にありがとうございました!!

 

※体験者個人の感想になります。
※全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 

 

 

今までにWordやExcelを一度も使用したことがなくても、合格まで上達することができます。

 

なぜなら、0から合格まで上達できるカリキュラムだからです。

 

ただし、タイピングができない。
マウスを使ったこともないと言う方はさすがに無理です。

 

ですが、パソコンでネットサーフィンができ、タイピングもストレスなくパソコンでこのページの申し込みを問題なく完了することができるレベルであれば問題ないです。
あとは、あなたが2日間休日を資格取得に時間を割くことができるかどうかです。

 

 

この講座以外では全国のどのパソコンスクールを探しても、MOSを2日間で取得まですることはできません。
これが実現できるには、当スクールならではの3つの秘密があるからです。

 

受講後に同じ環境ですぐに受験ができる

 

最大のメリットでもあるのが、受講後に同じ環境ですぐに試験が受験できると言う部分です。

 

短期間の講座では、試験が一緒についていることはまずありません。
基本的には、対策講座の後に、自分で日にちを指定して申し込んで受験するようになります。
そのような事をしてしまうと、対策講座の1週間後に受験するという状況になり、対策講座を受講した意味がなくなります。

 

もちろん、当スクールはMOS試験会場として正式に認定されています。

 

そのため、講座を受講した後すぐに、同じパソコン、同じ環境で試験を受験することが可能です。

 

これにより、

 

  • 受講後すぐに受験できるため、一番良い状態で試験に臨むことができる。
  • 同じ環境なので、緊張することがない。
  • 練習と同じパソコンで試験ができるため、パソコンによる表示の違い・操作の不安が一切ない。

 

という環境を作り出すことに成功しました。

 

そして、受講後すぐに受験できるというのは最大のメリットでもありますが、受験環境が一緒というのもすごく重要です。
実はモニターのサイズが違うだけでも、こんなにも環境が違うのはご存知ですか?

 

小さなモニター

 

 

大きなモニター

 

 

このようにモニターの違いによっても、表示形式が全く違うのです。
下記の大きなモニターを使用していると、色々な種類がしっかりと表示されます。

 

例えば右側の一部分だけでも大きく変わっているのがわかります。
右側の部分を拡大してみると

 

 

このように、左側の画像には何のボタンが何を示しているのかが書かれていますが、右側の小さなモニターを使用しているとボタンしかありません。

 

左側も見てわかる通り、これで一部分です。

 

小さいモニターを使用するだけで、こんなにも違いがあるのです。
Excel,Wordともに殆どの操作がこの部分から選択することになり、このほかにも全部で数十個もこのようなボタンがあります

 

この環境の違いで、クリックする場所の違いに焦ってしまい不合格になってしまうなんて絶対に避けて欲しいです。

練習と同じ会場、同じパソコンを使用できても、いざ本番となるとそれでも少し焦ってしまうものなんです。
それが、試験会場や環境が違うと思った以上に緊張してしまって、頭が真っ白になって落ちてしまったなんてことはよくあります。

 

そのため、一番実力の発揮できる環境で試験に臨んでいただくために、練習と同じ環境、そして大きなモニターで受講・試験を受けられる環境を整えています。

 

 

プロから学ぶマンツーマン授業

 

授業というと、基本的に10人以上の大人数でやることが多いです。
もちろん、対策講座のみで試験は別日に別会場です。

 

そして、パソコンスクールでは動画授業や個別授業です。
個別授業の場合は、全員別の授業になるので、1人1人に対して見れる時間というのはものすごく短いです。
そして、別の授業をしているため、聞きたいときに聞くということがなかなかできません。

 

これらの授業形式はMOSを確実に合格することができません。
このデメリットなぜ言い切れるのかというと、今までに私自身がパソコン教室を経営していて講師の立場で全ての形式を実際にやったことがあるからです。

 

そしてこのような場合、よく聞いてきた意見としては

 

  • 何を言っているかわからない。
  • 早くてついていけない。
  • 他の人に気を使って質問ができない

 

という意見を今までに何度も聞いてきました。

 

ですが、この講座はそんな心配は一切必要ありません。

 

2日間で圧倒的にExcelを上達するのは、マンツーマンでやるのが一番早いです。
もちろんマンツーマンなら教わるのは誰でもよいという訳ではありません。

 

ですが私は、WordとExcelに関しては日本でもトップレベルのプロとしての自覚があります。
そして、MOSに関しては日本一最短で効率的に指導ができる自信があります。

 

なので、あなたの苦手な所、なぜ間違えたのか、どうやったら覚えられるのか、どう使えば効率的なのか、それを目の前で全て見ながらアドバイスできるので、覚える速度が圧倒的に違います。

 

他に生徒がいると、問題が解けているのかどうかだけを見ますが、マンツーマンならば解くまでに必要な「工程」を全て見る事が出来るので、一番実践的な使い方を学ぶ事が出来ます。

 

実は2017年3月まで、ウルトララーニングの受講人数は2人でした。

ですが、圧倒的にマンツーマンで開催した時の満足度が非常に高かったため、今までと同じ料金で最大限に満足してほしいと考えてマンツーマンに変更いたしました。

 

そのため、ほかの人に合わせないと・・・。という心配は一切ありません。

 

MOSに特化したマンツーマンなため、あなたが受講しても不安なく、確実に理解をしながら進めることができます。

 

あなたは、講座受講するのに日本一のスキルを持つ人に、マンツーマンで習うのが一番だと思いませんか?

 

それとも、だれが講師になるかもわからない、いつ合格するかも分からない、何人生徒がいて質問できるかも分からない所で受講する事を、あなたは選びますか?

 

 

誰でも覚えられる実践的なオリジナルカリキュラム

 


 

もし、あなたが2日間でMOSを取得したければ、一般的なパソコンスクールでは無理です。
MOS資格は通常2〜3か月などの期間を経て取得するのが一般的です。
他のパソコン教室に問い合わせてみればすぐわかります。

 

ですが、あなたを担当するのが私であれば2日間で試験の合格まで導きます。

 

私が開発した、ウルトララーニングオリジナル教科書と業界No1のFOM出版の教科書を使って授業を進めます。
よくオリジナルだけを押すところがありますが、オリジナルだけでやるのは効率が悪いです。

 

2つの良い所を見極めて使うことにより、驚くべき効果を発揮するんです。
もちろん、このウルトララーニングの教科書は受講者しかもらう事はできません。

 

なので、しっかりと、正しく勉強すればそんな期間は本来必要ないです。
そもそもWordやExcelが覚えられないのは、あなたのせいではありません。

 

教え方が悪いんです。

 

そのため、パソコンスクールに通ったとしても、取得までの期間が長くなってしまうのはしょうがないです。

 

なぜそうなってしまうのかというと教える側がそもそもアルバイトでソフトについてよくわかっていなかったり、理解が深まらずなんでこうなるのかというのが分からないまま次に進んでしまうからです。
そして、そのままその日は終了し、次にやるときは復習をしているだけで、時間のほとんどが使われてしまう。

 

ものすごく非効率だと思いませんか?

 

これは全て講師が悪いというわけではありません。
パソコンスクール自体がそうなってしまう環境や、そもそも長く通ってもらうようなカリキュラムを作っているからです。

 

確かに覚える速度というのは個人に差があるのは当然です。ですが・・・

 

教える人によっても、あなたの覚える速度は全く違います。

 

そうでなければ、3カ月かかる内容が、実際に2日間で合格しているなんておかしいと思いませんか?

 

私の講座で推奨する方法は実践しながらどんどん学んでいけるため、学習効率が高く、MOSを勉強するのに最適な方法と言えます。

 

今までの経験から間違いなく2日間で合格まで導けるオリジナルカリキュラムを私自身が担当することにより、これを実現することができました。
なので、MOS以外の科目は当スクールでは扱っていません。

 

絶対に、あなたをMOSに必ず合格させて見せます。

なぜなら、それが私の仕事であり、最短でMOS合格に導くことに関してははっきり言って日本一です。

 

このことから、この講座は全国でも当スクール限定で開催できる講座だと言えます。

 

MOSに日本一詳しく最短で合格を導ける講師から学ぶのか、その辺の講師から学ぶのかあなたはどっちを選びたいですか。

 

どのようなカリキュラムなのか?

 

2日間で試験IDの登録から、合格証を持って帰宅するまでの流れです。
あなたに必要な前準備は1つもありません。

 

1日目

 

9:00〜9:15 オデッセイにID登録(試験を受けるために必要なIDを取得します)

 

9:15〜12:15 MOSウルトララーニングの教科書を使いながら進めていきます。

 

12:15〜13:15 お昼休憩

 

13;15〜18:30 MOSウルトララーニングの教科書を使いながらさらに覚えていきます。

 

2日目

 

9;00〜12:00 大事な所を復習、追加で覚えていきます。

 

12:00〜13:00 休憩

 

13:00〜17:00 弱点を克服、MOSオリジナル本番対策講座

 

17:30〜18:30 MOS試験

 

18:30 MOSの合格通知を持って帰宅!

 

※その日の状況によって、カリキュラムや時間が変更になる事があります。

 

 

このように2日間しっかりと学び、理解しながら進めることができます。
事前の準備は一切必要ありません。

 

MOS取得に必要な環境を全てご用意しました。

 

他の方が2ヶ月、3ヶ月とかけて取得しているところを、
あなたは、2日という最短期間で取得することができます。

 

仮に3ヶ月後に合格するとしても、そんな時間をかけて勉強していたら、
いつの間にかに予定が入ったり、辞めてしまったり可能性も高いでしょう。

 

2日だからこそ、集中して必要なスキルを覚えられ、合格した瞬間から今後もずっと履歴書にもかけるようになります。

 

そして、私がこの講座を開いた理由としては、1人でも多くの人たちに1日でも早く取得してもらいたいという、
強い思いがあります。

 

正直考えてもらう時間があるのならば、早く取得して活かしていただきたい。
なぜなら2日行くだけで、WordやExcelが今後使えるという一生モノのスキルと資格があなたに身に付きます。

 

なので、あなたの貴重な休日を、2日間だけ私にください。

 

そうすれば、私が責任をもって、必ずあなたをMOSに合格させます。
なので、MOSウルトララーニングの価格は、、、、

 

 

価格:149,800円(税抜)

 

 

正直、私はこの価格は安いと感じています。
また、受講していただければわかると思いますが、マンツーマンでしかも日本トップレベルが直接指導して、しかも2日間で資格が手に入る講座をこの価格を実現出来るところは全国どこ探してもないです。

 

なぜなら企業研修などの講師もしていますが、1日約20万円の講師料を頂いています。2日だったら40万円です。
それがマンツーマンでこの価格です。

 

企業研修だけやればいいじゃないか!と思われるかもしれませんが、多くても月に5日程度なので残りの25日間は日程に空きがでるのです。
そのため、本当に合格者を1人でも多く増やしたいと思っています。

 

ですが、149,800円と聞いて「高すぎる」と思ったあなたは正常です。
どう考えても安いとは思えないでしょう。

 

149,800円と聞いて、すぐに財布から
このお金を取り出せる人というのはあまりいないと思います。

 

これだけの価値はあると思ってはいますが、私もこの金額だけ聞くと「え?」とさすがに思います。

 

なので、ここまで読んで頂いたあなたには本気で取得してほしいと思い、この価格をどうにかできないかすごく考えました。
なぜなら、あなたに金額の問題だけで受講を断念してほしくないから。

 

もし、あなたがMOSウルトララーニング以外でMOSを勉強しようとしたら、どのくらい費用と時間がかかるのでしょうか。

 

項目

独学

A社

B社

パソコン基礎

×

Excel基礎

×

Excel応用

×

MOS Excel対策

×

提供方法

1人

DVD(格安パソコン教室)

個別指導(少人数)

期間

約3カ月〜約6カ月

約4カ月

約3カ月

価格

受験料のみ

約9万円

約18万円

 

この表は、MOSの勉強をしようと独学やパソコン教室に通おうとしたときのプランの相場です。
お店の家賃、試験会場費、教材、生徒募集、スタッフなど考えるとこの位はかかってしまいます。

 

ですが実は驚くかもしれませんが、MOS対策講座をいきなり受講できるわけでなく、Excel基礎から学ぶことになります。

 

なぜなら、MOS Excel対策講座はExcelを使える人を対象とした講座だからです。
もし、あなたがExcelを殆ど使ったことがないというのであれば、基礎コースからになるでしょう。

 

ネットを見ていて、MOS講座料金が書いてあるところもありますが、基礎コースから学ぶことになるなど書いていないでしょう。
気になるなら試しに、Excelを初心者から受講してMOS合格したいと伝えてみてください。

 

その場合の、費用と期間はあなたが思っていたのとは驚くほど全く違った結果になっています。

 

DVDの教室でさえこの価格、少人数の個別指導なら入学金やテキストなども全て含めると18万円近く費用がかかる場合もあります。

 

しかも、最初に全額費用を払って続かないという事もありますし、合格までもっと時間がかかるという事もあります、そして必ず合格できるわけではありません。
合格できなければ、追加で費用を払う事にもなります。

 

そうすれば、結局費用と時間をかけて、何1つ成果が出ないという事も当然ありえます。
厳しい言い方かもしれませんが、努力と結果はイコールにはなりません。

 

もしあなたが「資格は取っていませんが、パソコンスクールには3カ月頑張って通いました。」と言って十分アピールが出来ると思っているのならば別ですが。

 

ですが、MOSウルトララーニングでは、パソコンの基礎からExcelの応用まで無駄を全て省いて網羅しています。
なぜなら基礎から応用というのは、被っている部分や、同時に覚えられる部分などが沢山あるんです。

 

それを効率よく覚えられるようにしているため、一気に上達することが可能です。

 

そう考えると、個別講座で3カ月もかかって合格できるかもわからず18万円なのに、知識ゼロからたった2日でマンツーマンで授業して149,800円です。
これでも十分安いのが理解していただけると思います。

 

でも、就職や転職で履歴書に書いて早く活かしてほしい。
これだったら地元のパソコン教室で3カ月、、、、独学でやってみて結局合格できなかった。。。。

 

という決断をして失敗してほしくない!

 

なので、あなたに条件を付ける代わりに、ありえない決断を致しました。

 

 

毎月先着4名様に限り

 

 

 

限定価格:77,800円(税抜)

 

 

限定価格ということで、あなたに2日間で合格をお約束します。
マンツーマンでこの価格は、正直言って破格だと思っています。

 

ですが、今回あなたに絶対に合格を手にしてほしいと思い、この値段で提供することに決めました。
なぜ先着かというと、この講座はマンツーマンの為、予約が埋まった時点で募集を打ち切ります。
そのため、早く埋まっているという事はスケジュールが把握しやすいです。

 

スケジュールが把握できることによって、他の講座等の準備が出来たりなど私にとってのメリットがすごく大きいことから、毎月先着3名様までの講座はこの価格で提供することに決定しました。

 

 

この金額は経営していく上で本当にギリギリの金額ですので、これ以上は絶対に下げることはできません。

 

しかも、通常ある入会金や事務手数料など、何故払うか疑問に思うような価格設定は一切ありません。

 

この2日間であなたの人生を変えるきっかけになるでしょう。

 

ただ、この金額を一括で払うというのは難しいという方のために、10回までの分割でのお支払いを用意してます。

 

月々:7,780円(税抜)(10回払い)

 

そうすると、1日約200円程度で、講座料金がお支払いいただけます。

 

あなたが今後生きていく何十年という人生で、ExcelやWordが一生使えないというのを想像してみてください。
今もし必要なくなったとしても、Excelが使えなくて困ることがどれだけ多いか・・・。
今までExcelがもうちょっと使えたらいいなと思ったことはありませんか。

 

だとしたら、今後もそう思う事が何度続く事か・・・。

 

ただし、またその時で良いと思っていたら、残念ながらその時にはこの講座を受講できない事を理解しておいてください。

 

これはあくまでも、現在の限定価格での提供です。
通常価格は148,000円ですし、それでも他と比べても圧倒的に安いので、いつまでこの値段で提供できるかは分かりません。
今後、急に値上げ、終了する可能性があることを、ご了承ください。

 

2日間で資格を取得するのが不安なあなたに、、、、

 

 

 

ここまで読んで、本当に2日間で合格できるのか、まだ不安な方もいると思います。

 

あなたを100%合格させる自信をもってこの講座をあなたに提供しているので、

 

もし、2日間出席し合格できなければ

 

 

受験料・受講料の全額をご返金いたします。

 

 

受講料だけでなく、受験料も全額ご返金いたします。

 

しかも条件は、2日間出席するというだけです。

 

よく、「効果がでなかったら・・・」などと曖昧な表現がよくありますが、この講座の場合、試験を実際に受けその場ですぐに合否がでます。
そして、試験という事は結果として分かるため誰が見ても100%その場で判断がつきます。
その場合は、当日その場で現金にて全額返金いたします。

 

なので、この講座は、あなたにリスクは一切ありません!

 

なぜこんな大胆な事をしているのか、、、それは、どんなに良い講座でも受講してみなければ分からないからです。

 

私は、そのくらいの自信と覚悟を持って、あなたを全力でサポートします。

 

これだけリスクがなく、成果が出る講座は他にあるでしょうか。

 

 

 

それだけじゃありません!

 

 

もしあなたが、今日、このページの下にあるボタンを押して「MOSウルトララーニング」を試してくれるなら、3つの特典が付きます。

 

特典1:求人で絶対に必要な3つの最短上達スキル

 

 

MOSウルトララーニング特別編
 定価:19,800円 ⇒ 無料

※専用サイトからダウンロード品です。

 

あなたは、MOSの出題範囲でない3つの機能が求人募集で記載されていることが多いのはご存知でしょうか?

 

面接でこの3つを聞けば、あなたが本当にExcelを使えるのかどうか分かってしまうような機能です。

 

その3つとは「IF関数」「VLOOKUP関数」「ピポットテーブル」です。この3つはExcel応用の最後に紹介される機能です。

 

ためしに、「MOS取得」「IF関数」「VLOOKUP関数」「ピポットテーブル」まで覚えたいと聞いてみてください。ハッキリ言って3カ月では終わりません。

 

なぜなら、この3つはエキスパートレベルだからです。

 

ですが、この3つの機能を最短で覚えられるようにMOS合格後に、最短で覚えられるようにそのまま直接指導いたします。

 

さらに、またいつでも復習できるように定価:19800円の動画を無料でプレゼントいたします。

 

特典2:受講者限定シークレットサイトの招待

 

MOS講座を受講して、合格して興味をもったから勉強したい!という方も多いです。
そこで、MOS復習サイトを受講者限定で公開しています。

 

これは、MOSに合格するために実際に1つ3万円で販売を予定していた非公開の動画です。

 

 

このサイトには合計30時間以上のWordとExcel動画があり、MOSの内容を全て動画で復習できるようになっています。
30時間以上の動画はDVDで20本以上という大ボリュームですが、タイトル別に分かれているので、勉強したい分野を動画で全て学べる環境を整えています。

 

分からない部分に関しては、いつでも勉強しなおすことが簡単にできます。
※受講したサイトのみのお渡しです。

 

 

特典3:無期限サポート

 

通常メールでのパソコン相談は1回5,000円のサポート料金を頂いておりますが、受講していただいた方には無料で期限なくいつでもサポートいたします。

 

なぜなら、通常のパソコンスクールでは困ったことがあっても卒業してしまったら、基本的に連絡を取るというこは少ないでしょう。
ですが、日常でパソコン関連で困ったことなどはあると思います。

 

例えば受講された方の中に

 

「今買うとしたらどんなパソコンがオススメですか?」
「Excelでこういうことしたいんですけど、どうやればできるようになりますか?」

 

などどのような質問でも相談してください。

 

 

 

まとめると、、

 

 

金額

MOS受験料

¥9,800(税抜)

MOSウルトララーニング講座

¥77,800(税抜)

FOM出版テキスト代

¥2,000(税抜)

MOSウルトララーニング専用テキスト

非売品 ⇒ 無料

MOSウルトララーニング(特別編)

¥19,800 ⇒ 無料

メールサポート(無期限)

1回¥5,000 ⇒ 無料

シークレットサイト

非売品(3万円相当) ⇒ 無料

合計

¥89,600(税抜)

 

ただし、MOSウルトララーニングはマンツーマンなので早い者勝ちです。もしかしたら、あなたの希望日が迷っている間に埋まってしまうかもしれません。
実際に1か月前に講座が埋まることもよくあります。

 

そのため、まずは下記にある開催日を確認してください!!

 

マンツーマン講座(Word,Excel自由)

2017年

 

9月23日(土曜) - 9月24日(日曜) 9:00〜18:30終了
9月25日(月曜) - 9月26日(火曜) 9:00〜18:30終了
9月27日(水曜) - 9月28日(木曜) 9:00〜18:30終了

 

9月30日(土曜) - 10月1日(日曜) 9:00〜18:30
10月3日(火曜) - 10月4日(水曜) 9:00〜18:30
10月7日(土曜) - 10月8日(日曜) 9:00〜18:30
10月9日(月曜) - 10月10日(火曜) 9:00〜18:30
10月14日(土曜) - 10月15日(日曜) 9:00〜18:30
10月16日(月曜) - 10月17日(火曜) 9:00〜18:30
10月20日(金曜) - 10月21日(土曜) 9:00〜18:30
10月22日(日曜) - 10月23日(月曜) 9:00〜18:30
10月28日(土曜) - 10月29日(日曜) 9:00〜18:30
10月30日(月曜) - 10月31日(火曜) 9:00〜18:30

 

※希望日が無い場合はお問合せください。
※終了している所でも、予約変更の場合もありますのでまずはお問合せください。
※お申込時に定員の可能性もございますので、お申込後の返信メールで確定させて頂きます。

 

 

開催場所

 

開催場所:パソコンスクールオルト

 

 

 

住所:埼玉県川口市芝5-11-21

 

 

時間:9:00〜18:30(お昼休憩、適時休憩あり)

 

持ち物:身分証明書

 

最寄駅:京浜東北線 蕨駅 東口より徒歩7分
(参考:池袋駅から蕨駅まで約20分、東京駅から蕨駅まで約30分)

 

 

受講料金(税抜)

 

Excel:77,800円(税抜)
MOS受験料:9,800円(税抜)
テキスト代:2,000円(税抜)

 

Word:69,800円(税抜)
PowerPoint:59,800円(税抜)

 

お申込み

 

お申し込みは基本的に1週間前までにお願いしております。
※締め切り後でも間に合う可能性がありますので電話でお問い合わせください。

 

お支払方法:クレジット、銀行振り込み
※当日現地支払いは対応していません。
振込手数料は、ご負担をお願いいたします。
※定員の可能性があるため、お申込後にメールでお支払い先をお知らせいたします。

 

下記のお申込みボタンより、必要事項を記入の上送信してください。
※必ずメール送信後に自動返信メールが届いているのを確認してください。
届いていない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります。

 

下記のボタンは講座予約のお申込になります。お申込をしても料金は一切発生しません。

申し込み確認後、空き状況を確認し、料金やお支払いの詳細を改めて送信させて頂きます。

 

 

追伸:

この講座はマンツーマンの為、お申込が被る場合があります。早くお申込頂いた方を優先いたしますので、5分遅く申し込みをしたのが原因で1か月予定が合わなかった方もいます。
そのため、あなたのスケジュールとあっていれば、お申込時点では料金は一切発生しませんので、迷う前に今すぐにお申込をしてください。

 

 

実際にあった質問

 

WordやExcelを一度も使ったことがないパソコン初心者ですが大丈夫ですか?

パソコンでネットサーフィンができ、このページで申し込み等が不安なくできるレベルであれば大丈夫です。
ただし、タイピングにストレスを感じるレベルだと、少し厳しいです。
内容は0の状態から合格まで上達するカリキュラムになっているので、ご安心ください。
もし、ご自身のレベルに不安がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

2日目の終わりに合格証を貰えるのですか?履歴書にはいつかけますか?

合格証は試験に合格後に約1ヶ月ほどで、ご自宅に届きます。
当日お渡しするのは、得点が記載された合格通知です。
2日目の合格した瞬間から履歴書などに記載できます。

 

本当に全国で宣伝しているマイクロソフトの正式なMOS資格で間違いないですか?

はい。間違いありません。
全国のパソコンスクールで宣伝しているMOS資格と全く一緒です。

 

MOS説明会とは何ですか?

MOS説明会では、「MOSって何なの?」「スペシャリストとエキスパートってどのくらい違うの?」などMOSに関する細かい疑問などを説明しています。
また、「どんな所で受講するのか」「2日の内容はどうなのか?」「実際に会って話してみたい」などの、事前に確認したいという要望も多いため開催しています。
説明会に参加しなければ、講座に参加できないわけではありません。

 

受講者の感想にある点数の用紙が違う人がいるのは何故ですか?

MOSの試験の時期によって用紙が変更されました。
そのため試験等は全て同じですが、用紙が違う場合があります。

 

MOS開催の全国一斉試験とは何が違うのですか?

MOSの全国一斉試験日は、株式会社オデッセイコミュニケーションズが開催している試験となります。
認定されたパソコンスクールでは、独自に受験日を設定することが可能です。

 

もちろん、受験する「試験のレベル」「合格基準」「認定証」など全て同じです。

 

全国一斉試験は、主に地方に近くに住んでいてパソコンスクールなどがない方向けの、月に1回試験が受けられる日と考えてください。
関東ではたまたま受けたい場所と時間が合うなどでなければ、メリットがありません。
当スクールで受験しても、試験内容などは全て一緒です。

 

Offic2016の講座は開催していますか?

MOS2016では大きくシステムが異なっているため、講座で開催する予定は現在全くありません。

 

万が一合格できなかった場合はどうなるのですか?

万が一不合格ならば「受験料・受講料」の全額返金させていただきます。
ですが、確実にあなたを合格させる自信がありますので、不安ならばすぐお問い合わせください。

 

テキストは何を使用しますか?

テキストは、「MOS 2013 対策テキスト&問題集 改訂版(FOM出版:Word,Excel 各2160円)」を使用します。
もし事前に購入される場合は、持参していただければテキスト代は必要ございません。

 

入会金などの費用はかかりますか?

MOS専用の講座をしているため、一般的なスクールで必要な「入会金」などの追加費用は一切かかりません。

 

対策講座はWordとExcelのスペシャリストのみですか?

基本的に講座はWord、Excelのスペシャリストのみとなっています。
限定だからこそ実現できる講座です。
PowerPointに関しては、受講者限定で希望があった場合のみ開催しております。

 

お申し込み後のキャンセルはできますか?

MOSは全国どこで受けてもキャンセルが一切できない試験ですので、受験料は返金はできません。
受講料に関しては、当日以前にキャンセル頂けれは振込手数料を引いた全額を返金いたします。
または、別日に振替をさせていただきます。

 

開催日

 

 

限定マンツーマン講座(Word,Excel自由)

2017年

 

9月23日(土曜) - 9月24日(日曜) 9:00〜18:30終了
9月25日(月曜) - 9月26日(火曜) 9:00〜18:30終了
9月27日(水曜) - 9月28日(木曜) 9:00〜18:30終了

 

9月30日(土曜) - 10月1日(日曜) 9:00〜18:30
10月3日(火曜) - 10月4日(水曜) 9:00〜18:30
10月7日(土曜) - 10月8日(日曜) 9:00〜18:30
10月9日(月曜) - 10月10日(火曜) 9:00〜18:30
10月14日(土曜) - 10月15日(日曜) 9:00〜18:30
10月16日(月曜) - 10月17日(火曜) 9:00〜18:30
10月20日(金曜) - 10月21日(土曜) 9:00〜18:30
10月22日(日曜) - 10月23日(月曜) 9:00〜18:30
10月28日(土曜) - 10月29日(日曜) 9:00〜18:30
10月30日(月曜) - 10月31日(火曜) 9:00〜18:30

 

※希望日が無い場合はお問合せください。
※終了している所でも、予約変更の場合もありますのでまずはお問合せください。
※お申込時に定員の可能性もございますので、お申込後の返信メールで確定させて頂きます。

 

 

開催場所

 

開催場所:パソコンスクールオルト

 

 

 

住所:埼玉県川口市芝5-11-21

 

 

時間:9:00〜18:30(お昼休憩、適時休憩あり)

 

持ち物:身分証明書

 

最寄駅:京浜東北線 蕨駅 東口より徒歩7分
(参考:池袋駅から蕨駅まで約20分、東京駅から蕨駅まで約30分)

 

 

受講料金(税抜)

 

Excel:77,800円(税抜)
MOS受験料:9,800円(税抜)
テキスト代:2,000円(税抜)

 

Word:69,800円(税抜)
PowerPoint:59,800円(税抜)

 

お申込み

 

お申し込みは基本的に1週間前までにお願いしております。
※締め切り後でも間に合う可能性がありますので電話でお問い合わせください。

 

お支払方法:クレジット、銀行振り込み
※当日現地支払いは対応していません。
振込手数料は、ご負担をお願いいたします。
※定員の可能性があるため、お申込後にメールでお支払い先をお知らせいたします。

 

下記のお申込みボタンより、必要事項を記入の上送信してください。
※必ずメール送信後に自動返信メールが届いているのを確認してください。
届いていない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります。

 

下記のボタンは講座予約のお申込になります。お申込をしても料金は一切発生しません。

申し込み確認後、空き状況を確認し、料金やお支払いの詳細を改めて送信させて頂きます。

 

 

PPS:
この講座のお問合せを今しなかったからと言って、あとから空席を用意することは絶対にできません。
もし、少しでも興味があるならすぐお問合せください。

 

LINE・メール・電話でお問い合わせ

 

電話でお問い合わせ

 

TEL:048-437-2768(10:00〜18:00)
※出られない場合は、折り返しお電話致します。

 

LINEでお問い合わせ(公式アカウント:パソコン教室オルト)

 

下記の友達登録から友達になるか、公式アカウントからでも検索することができます。

 

 

1.その他にある公式アカウントをクリック
2.画面を少し下に引っ張ると、上のほうにID検索欄が出るので「パソコン教室オルト」で検索
3.友達登録をして質問を送信してください。

 

 

メールでお問い合わせ

 


 


特定商取引法の基づいた表記 プライバシーポリシー